今宵はジャズクラブの雰囲気で | ゆうさんのブログ

今宵はジャズクラブの雰囲気で


 みなさん、こんばんは~。(^O^)/



 本日は夜の更新です。( ̄▽+ ̄*)フフフッ




 明日は相方の実家に出かけるもんでね。


 今のうちに...。得意げ






 27日の我が家のブランチは、『 親子丼 』 親子丼(鶏) でしたよ。ニコニコ


ゆうさんのブログ-110827朝食


 右は、“ 少量の ” そうめんに中華スープがかかっています。


 この中華スープ、好きなんですよねぇ~。得意げ


 つい飲みすぎてしまいます。にひひ





 この日のアップルは、


 池田公生氏(pf)&藤田わたる氏(bs)のデュオでした。音譜

ゆうさんのブログ-1108271


 インストという事もあり、おとなのジャズクラブの雰囲気。ジャズ


 う~ん、聴かせますねぇ~。得意げ




 そこへ、池田氏のお仲間のお洒落倶楽部のお二人も参加。音譜

ゆうさんのブログ-1108272


 炎のクラリネッター、安原さんと


 ベースにドラム、ハーモニカもこなす何でも屋?の三橋さん。

 男くさいステージに華をそえてくれました。ニコニコ





 こちらは限定メニューの 『 イカのバター焼き 』 。ナイフとフォーク


ゆうさんのブログ-110827いかバター焼き


 新鮮な刺身用のイカを使ってます。音譜





 うちに帰ると


 はい、くるみさんです。


 今宵は分室にて砂遊びビックリマーク




 のはずが、



 アーモンドに夢中です。


 食べてる時は、何されても無関心。


 相方に砂を掛けられてもこの通り。


ゆうさんのブログ-110827くるみ

 やはり、ただの食いしん坊でした。べーっだ!