夢の共演です | ゆうさんのブログ

夢の共演です


 みなさん、こんにちは~。(^O^)/


 本日は、二十四節気でいうところの 『 処暑 』 にあたります。


 暑さが峠を越えて後退し始めるという意。


 今年に限って言えば、ちょいと当たっているようですね。ニコニコ


 


 って事は、


 秋近し。


 美味しいもの満載の季節。



 またまた楽しみな季節が近付いてます。にひひ






 そんな食いしん坊の22日のブランチ。


 『中華プレート』で~す。割り箸


ゆうさんのブログ-110822朝食


 相方曰く “ 夢の共演 ” と名づけられたプレート。


 青椒肉絲と酢豚


 シュウマイに炒飯


 正に夢の共演!ニコニコ


 但し、最初で最後との通達がございました。べーっだ!



 ほんとかな?





 仕事から帰ると、


 夜食にこちらが用意されておりました。割り箸

ゆうさんのブログ-110822夜食


 タジン鍋で、もやしと豚肉。


 ゴマダレに、ニンニクとラー油を入れてガツガツと。



 夕飯食べていなかったので、あっという間に消えてしまいました。べーっだ!





 えっと、何処に居るかおわかりですかはてなマークハムスター


ゆうさんのブログ-110822くるみ


 新聞に穴開けて、トンネル工事。


 色んな場所から顔出します。


 まるでモグラ叩きのようです。にひひ汗





 本日23日(火)のアップルは、北山哲子さんの出演です。音譜


 心地よいボサのリズムに身を委ね、


 ゆるりとしたひと時を。得意げ