ワッショイワッショイ お祭りだぁ~! | ゆうさんのブログ

ワッショイワッショイ お祭りだぁ~!


 みなさん、こんにちは~。(^O^)/



 今朝は、涼しい風が吹いてます。


 てか、真っ黒な雲に雷雷、雨も降ってます。雨



 嬉しいけど、今日はあちこち寄る所が...。


 傘が手放せない一日になりそうです。





 こちらは、18日の我が家のブランチ。割り箸


ゆうさんのブログ-110818朝食


 お~っ、品数豊富ですなぁ~。ニコニコ


  ・鯖の塩焼き


  ・豚の角煮と大根


  ・マカロニサラダ


  ・かに玉


  ・ごまキムチ納豆


 後は、ごはんとナスの味噌汁。


 どうりで、一日元気でいれた訳だ。


 本日もゴチでしたぁ~。 ニコニコ






 この日のアップルは、


 MICHIKOさん(vo)&土肥弘明氏(pf)のデュオでした。音譜



 この日は、ジブリのラピュタの曲も演奏していました。

ゆうさんのブログ-1108181


 なんでも演っちゃう土肥氏、流石でございます。得意げ





 ジャズにボサ、ポップス。

ゆうさんのブログ-1108182


 今宵も出ましたひばりさんのお祭りマンボビックリマーク音譜


 お客様曰く、


 「50年代のレコードを聴いている様」


 という歌声。


 心地よいですぅ~。得意げ




 

ゆうさんのブログ-1108183


 お二人の次回出演は、9月22日(木)です。音譜


 お楽しみにぃ~。(^-^)/






 おっとっと、


 こんな方も遊びに来て頂きました。

ゆうさんのブログ-1108184


 お馴染み、川村善一氏。


 弾き語りの大芝良子さんもいらっしゃって、


 1曲歌って頂きました。音譜


 ありがとうございました。ニコニコ





 家に帰ると、


 んっはてなマーク


 何やら良い香りが...。


 

 ぬわんとぉ~


 カニさんではないですかぁ~ビックリマークо(ж>▽<)y ☆


ゆうさんのブログ-110818夜食


 日本酒まで付いていて。にひひ


 てな訳で、深夜にカニパーティーが模様されました。べーっだ!

 



 「あたいには関係ないわ」ハムスター

ゆうさんのブログ-110818くるみ


 セカンドハウスでそうつぶやくくるみさんでございました。にひひ




 本日19日のアップルは、織絵ボーランドさんの出演です。音譜


 今日もベーシストが来るのかな!?


 楽しい週末を一緒に過ごしましょうぞ。(^-^)/