栂池自然園 其の2 | ゆうさんのブログ

栂池自然園 其の2


 みなさん、こんばんは~。(^O^)/


 ここでは、栂池自然園で咲いていた花の写真を。





 ・タテヤマリンドウ


ゆうさんのブログ-1108155



 ・チングルマ


ゆうさんのブログ-1108154



 ・ハクサンフウロ


ゆうさんのブログ-1108156



 ・ヒオウギアヤメ


ゆうさんのブログ-1108157



 ・オニシオガマ


ゆうさんのブログ-1108158





 ・ニッコウキスゲの群生


ゆうさんのブログ-110815c




 ・ワタスゲの群生


ゆうさんのブログ-110815d



 ・ヤナギラン


ゆうさんのブログ-110815g



 他にも数十種類の花が咲いていたのですが、


 撮影には至りませんでぇ~。


 気が付かなかったり、撮ったけどボケてたりで...。べーっだ!



 他にも、ウグイスの鳴き声が可愛かったですねぇ~。鶯



 普通は、ホー ホケキョ音譜


 時々、 ホー ホケキョ ケキョ音譜


 可愛かったのは、


 ホー ドケドケッ音譜


 って聴こえる奴がいたんです。ニコニコ


 その声が、ほんと可愛くって。


 園内にいる間、ずっと真似してました。にひひ





 帰りも渋滞で、バスに8時間近く乗ってたんですが、


 山の上でリフレッシュできたお陰で、ほとんど疲れはなかったですねぇ~。得意げ





 ひとつ心配だったのは、こいつの事。ハムスター


ゆうさんのブログ-110815くるみ

 元気で留守を守ってくれていたようです。


 もう、ベイビー卒業ですね。にひひ