栂池自然園 其の1 | ゆうさんのブログ

栂池自然園 其の1


 みなさん、こんにちは~。(^O^)/



 日曜日はほんととんだことでぇ~。




 気を取り直して、翌15日の朝食です。割り箸


ゆうさんのブログ-110815朝食

 なんだか、スキーシーズン意外は人がいないのか、


 どうみても貸切? て感じでした。


 ラッキーでしたが、ちょっと寂しい気も...。




 それはさて置き、


 天気。


 大方の予想に反し、晴れましたぁ~。晴れニコニコ


 昨夜の明るい月。


 間違いなかったようです。にひひ





 宿の方に、朝早くゴンドラ&ロープウェイの割引券を貰ってきて頂き、


 感謝をしながらいざ出発ビックリマーク




 ゴンドラからの眺め、期待大のロケーションです。音譜


ゆうさんのブログ-1108151




 遠くには、雪渓も。音譜

ゆうさんのブログ-1108152




 ロープウェイを乗り継いで、標高1800mの世界へ。


ゆうさんのブログ-110815e





 栂池自然園です。

ゆうさんのブログ-1108153




 この時点での気温は16度位。

ゆうさんのブログ-110815a





 木道を歩いていても、とても気持ちよかったですねぇ~。得意げ


ゆうさんのブログ-110815b




 風穴の前を通ると、


 冷~っとした空気が...。


ゆうさんのブログ-110815j


 まさに、自然のクーラーです。


 雲も多かったですが、


 時折射す日差しが心地よかったですよ~。ニコニコ


ゆうさんのブログ-110815h



 ところどころにある渓流は、水も冷たく、


 足を入れて涼んでいる方も少なくありませんでした。

ゆうさんのブログ-110815i


 続きはまた後ほど。


 咲いていた高山植物を中心にアップしますね。(^-^)/