マウスとマウスがサイド・バイ・サイド♪ | ゆうさんのブログ

マウスとマウスがサイド・バイ・サイド♪


 みなさん、こんばんは~。(^O^)/


 明日は早くからお出かけしますので、


 この時間に更新しま~す。ニコニコ



 

 前日の夜は、の~んびりしましたので、


 13日のブランチは、簡単に出来るやつを。



 って事で、『 焼きそば 』 に決定です。割り箸


ゆうさんのブログ-110813朝食


 簡単で美味しいが一番ビックリマーク


 冷蔵庫の整理も兼ねてますが...。べーっだ!



 午後からは、近所に買い物へ...。


 場合によっちゃ、携帯も変えようかって話もあり、


 必要なものを持って、まずは携帯ショップへ。携帯



 なんか、今の携帯だと来年の7月以降使えなくなるらしく、


 一年前から引っ切り無しに案内が...。



 ちょっとしつこいなぁ~なんて思ってたのですが、


 今のものがだいぶくたびれて来たのでね。


 なにせ、5年近く使ってるもんで...。にひひ



 で、話を聞いて、結局買い換えました。音譜


 あっ、でもスマホじゃないですよ。 念のため...。




 その後、諸々買い物をして帰って来ました。



 で、夕食はこんな感じで。


ゆうさんのブログ-110813夕食


 なんか、またまたグリーンカレーが食べたくなってしまいまして。^^;


 いつものYamamoriさんのです。


 辛いけど美味しいですよ~。ニコニコ




 そして、



 本日のくるみさん。



 なかなかイケてますよ~。ニコニコ



 ハイッ、どうぞ。ハムスター


ゆうさんのブログ-110813くるみ


 マウスの隣にマウス。


 クリッククリックです。にひひ




 おっと~、早く寝ないと明日が...。


 ではでは、この辺で。


 次回は、月曜に帰ってからの更新ですね。(^-^)/