休みの日だけど掃除にねっ! | ゆうさんのブログ

休みの日だけど掃除にねっ!


 おはこんにちは~。(^O^)/



 今日はいつもより早い更新。


 夕べ早く寝たら、早く目が覚めちゃいました。


 これって老化現象かな。にひひ





 では早速。


 12日の我が家のブランチは、『 たらこスパゲッちー 』 でした。ナイフとフォーク


ゆうさんのブログ-110812朝食


 今回は自分が当番。


 相方のリクエスト料理です。


 と言っても、


 茹でたパスタに、たらことバターを混ぜて、


 シソと海苔をトッピングしただけ。


 簡単だけど美味しいんですよねぇ~。得意げ





 この日、相方は仕事。ビル


 自分は店の掃除。ほうき


 今回は、床とカウンター内の冷蔵庫をメインに。


 だいぶキレイになりました。にひひ


 床なんてピッカピカに輝いてますぞ~ビックリマーク


 なんか妙な充実感。



 そしてその後は「お腹すいたぁ~。 喉か湧いたぁ~」。


 って事で、相方と待ち合わせて帰宅後、


 夕食は外食で。音譜




 一品目

ゆうさんのブログ-110812夕食2




 二品目


ゆうさんのブログ-110812夕食3




 メイン


ゆうさんのブログ-110812夕食1


 ビールとワインをお供に、


 しっかり食べてやりました。にひひ




 家に戻ってからも、

ゆうさんのブログ-110812夕食4


 この際、組み合わせはどうでも...。


 てか、見なかった事に...。(/ω\)




 くるみは、何故かかじり棒の上に鎮座。ハムスター

ゆうさんのブログ-110812くるみ


 インコにでもなったつもりでしょうか...。


 色々と芸も仕込めそうです。べーっだ!





 明日からちょいと出かけるんで、


 今日は足りないものを買いに行かなきゃ。


 ではでは。(^-^)/