和歌山県 紀の川 | WANTED(Big bass)

WANTED(Big bass)

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですニコニコ

和歌山に出張中のため昨日は紀の川に行ってきました音符
情報によると温排水が流れ込んでいて逆ワンドでテトラが入っているポイントがあると言うので行ってみると…

ヘラ師さんがいっぱいダウン
その間に5~15㍍間隔でず~っとバスをやってるいる人だらけショック!

魚がスレてるとかそれ以前に釣りが出来ない感じダウンショック!パー

30分くらいで野池に移動汗
行った野池はオカッパリ出来るところが少なすぎてダメでしたドンッ

15時くらいから朝のポイントに戻り、見えバスを狙うも全くダメダウンしょぼん
何を投げても完璧に見切られてましたあせる

それでも何とか食わせて一匹…でも、小さいダウンシラーあせる

かなりの人が居る中、釣れてる方はほとんどいませんフグ
その中でも何人か釣ってる方が居てみんな対岸に遠投して警戒心が薄いバスを釣っていました得意げグッド!
自分も遠投して対岸入れれば数本は取れる感じだったのですが、出張のため必要最低限のタックルしかないため対岸まで入れるようなタックルがありません!!!!!!ショック!ダウンダウン

それでも手前の警戒心が強いバスに何とか食わせる手段はありますけど効率が悪すぎますねしょぼん

今回のタックルも

マッハ M-1
イグニス 2506
FCスナイパー 3ld
ガルプ
ダウンショット