初釣り | WANTED(Big bass)

WANTED(Big bass)

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですアップ音符
出張に行っていたので全然釣りが出来ませんでしたショック!あせる

今日はHKRの初釣り大会だったので久しぶりに釣りをしてきましたにひひチョキ(笑)
それにしても寒い霧雪霧
寒い中が頑張ったのですが…ノーバイトダウン汗
ショップに帰りチームの皆様とお雑煮、カレーを食べひらめき電球
じゃんけん大会アップアップニコニコ音符
自分はハンチをGETして満足ニコニコグッド!
とりあえず初釣り大会も終わり、15時くらいになっていたのでシャローの水温も少しは上がっていると思い帰る前に茨城県側の常陸下流のテトラに入って10分チョイ音符
40くらいのバスをGETしましたにひひキラキラ
そのあとは全くバイトなしシラーあせる
今回のタックルは
マッハ M-1

イグニス 2506

FC スナイパー 5ld

スワンプミニ グリパンブルーフレーク
ダウンショットでしたアップニコニコ
裕士のブログ-120103_151402.jpg