2014年初更新(^^; | Purple Style ~ショアから夢を掴む~

Purple Style ~ショアから夢を掴む~

ロックショア青物。ハンドメイドルアー製作のブログ

2014年初更新(^^;

すでに1月も終盤ですがやっとこうしんです・・・・。

年末年始は家族と両親を連れて北海道へ行ってきました♪♪

北海道と言っても温泉でゆっくりとして、娘と雪遊びしたぐらいです(^^♪


沢山の雪の大喜び♪


そりですべって~


(#^^#)
移動もソリで楽々♪



結局、滞在期間は毎日雪遊びで楽しみました♪

そして函館に来たので、


五稜郭!!

函館山から


ええ眺めですが、数分後には


こんな感じの吹雪に様変わり・・・・・・・。
流石北海道!!!!

そして北海道に来たら


海鮮丼でしょう\(^o^)/


これは自分の好きなものをアレンジしてどんぶりにしてもらいました。

ほんで

いくら丼!!

今回は天候が悪く釣りは無しで、家族と両親孝行に勤めました(笑)

次はイトウの時期に釣りに行きたいなぁ~(#^.^#)