【GジェネFR】お世話になりました。 | GジェネFR ログイン生活 ・ 乖離性MA〜 無課金で遊びつくせ 〜

GジェネFR ログイン生活 ・ 乖離性MA〜 無課金で遊びつくせ 〜

〜 乖離性ミリオンアーサー 〜

集え!アーサー候補

《SDガンダム Gジェネレーションフロンティア》



~  突然ですが  ~

{CB75F181-3E71-4A61-99E6-AF5C649C314C:01}

出来る限りの力を出し尽くしました。

思い残す事はありません。

復帰後2ヶ月間で幾多の戦場を駆け抜て来ました。

これで終わりなのが残念ですがお別れの時が来ました。

感謝の言葉しかありません。

ありがとうございました。

ペイルライダーさん。
{BF18BB75-990F-417A-9D73-F0AC2C86D862:01}
最後はURフルアーマーに主役の座を奪われてしまいましたが貴方の活躍を忘れる事はないでしょう。

フリマで放出なんてしませんから安心してゆっくり倉庫休んで下さい。

2ヶ月間ありがとう‼︎


いや~
本当にペイルのおかげで緊急クエスト楽をさせていただきました。

復帰前は完走する方が少なっかと思いますが復帰後はすべて完走&ランキングにまで入る程の速さ。

仕事の休みが殆ど金曜日なので必然的なのかもしれませんけどね。

フリマで我が隊に来て最も貢献してくれたのは間違いないです。

あ~
来月からの緊急が恐ろしい・・・。



☆おまけ☆

オペレーションメテオ
{B6B8C2E2-AC4F-4DA0-A1E0-03F91E759836:01}
あっ
オペレーターメテオか⁈

{A8366F0C-6BAC-4071-87F1-A3B7C11F878D:01}
Lv250ヒルドルブ撃破⁉︎
なかなかやるな^_^




それではまた( ´ ▽ ` )ノ