テーマ:
《SDガンダム Gジェネレーションフロンティア  ログイン生活》


~  新たな伝説  ~

SDガンダム ジージェネレーションFR攻略サークル 管理人のザスパです♪



転職に伴いGジェネは引退しましたが、落ちついてきた事とサークル管理人として、まったく関わらないのもどうかと思いログイン開始しました^_^


今後はログボとお詫びのゴルチケでガシャだけしようかと思ってます。



題して・・・



☆ GジェネFRログイン生活 ☆

~ ログボ、お詫びゴルチケでURをGETする事が出来るか挑戦 ~
(某TV番組の企画みたい・・・・。)



とりあえずログイン生活1日目
{1F8F9E41-CA37-4364-A09C-C602BD847AF2:01}
ちなみにバーニィ時のガシャ辺りからログインしてましたがブログのネタの為にわざわざゴルチケ使い切りました( ̄∀ ̄)



フレの方の需要があれば共闘時に低レベルBOOSも放流しますよ♪


さてさて僕が管理人をしているサークルは下記より行けます。
SDガンダムジージェネレーションフロンティア攻略サークルはこちら♪

※迅速に対応を致しておりますが、承認する迄にお時間が掛かる場合ございます。




☆ おまけ ☆

こっそりとブログタイトル変更しました。

『ジージェネレーションFR ログイン生活 ・ 週刊 白猫プロジェクト~ 無課金で遊びつくせ ~』

これからはGジェネと白猫プロジェクトの2本立て♪

何故ならどちらも単体だとブログネタが乏しからなのです・・・。


そしてブログ再開のきっかけとなったバーニィ君をプレゼント♪
{98B7D140-177F-4AF9-A9F7-3CF9232A06DE:01}
詳細は後日。

ログイン生活で得られたURは随時プレゼントを予定しております。



それではまた( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード