【GジェネFR】緊急クエスト 〜バルジ攻防戦〜 | GジェネFR ログイン生活 ・ 乖離性MA〜 無課金で遊びつくせ 〜

GジェネFR ログイン生活 ・ 乖離性MA〜 無課金で遊びつくせ 〜

〜 乖離性ミリオンアーサー 〜

集え!アーサー候補

《SDガンダム Gジェネレーションフロンティア攻略》


~ バルジ攻防戦 ~
photo:01



Wの緊急が始まりましたね~
バルジ改を撃破せよ!
今回のバルジ改はトーラス4機を引き連れていますが、かなり弱く難易度が低いです。

そして、特効機体のSRガンダムエピオンは攻撃速度早く使える機体なので、今後の緊急クエストを考えるとキープしておいた方が良いでしょう。

僕はまだまだ50回までは程遠い位置ですが、サークルメンバーの情報では過去の特効機体と自機にエピオン2機、アンリミフレ エピオンでレベル100のバルジ改でも1パン出来るそうです。

さて今回は時間が余り取れないので100回ぐらいまで行ければ良いのですが・・・。

厳しいかな・・・。

報酬のゴルチケ10連からのNT予告でダブルオー引きました^_^
photo:02


photo:03



こちらはサークルイベントの賞品にしまーす♪


☆★☆トレード☆★☆

求)ポチッと一押し‼

人気ブログランキングへ

出)握手券ww