今回は講習会の ご案内です。


【青い森のベジ】の 事務局を担当してくれている方が


今週17日(金)に

「売上アップにつながるチラシ(広告)の作り方」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の講習会を開催するそうですよ。



主な対象者は


 ■自社でチラシを作っているがその反応が悪い方


 ■チラシの制作会社に頼んでいるが反応が悪い方


 ■フリーペーパー広告なのに反応が悪い方


 ■メーカーが作ってくれるチラシなのに反応が悪い方


内容は


 ■買い手の行動心理


 ■チラシの基本構成


 ■7つのポイント


 ■多くのチラシがやっている致命的な間違い


 ■参考事例に学ぶ


 ■ワークショップ
 ※個別相談(希望者のみ)

  だそうです。



3月に岩手県の一戸町商工会で開催し、好評を得た内容で

4月にも青森で2回行い いずれも満員御礼となり 人気があるらし 合格

今回は初めての 弘前方面での 開催で


限定15名の 貴重な講習会だそうですよ !!



会社のオーナーさん 自営業者の方は


ぜひ この機会に学んでみてはいかがでしょうか




私もパソコンの 面倒なところや わからないところを


よく相談しますが 私でもわかるように とても丁寧に


教えてくれます


お陰さまで 仕事に活かせています


で こんな風に ブログもアップ出来ている訳です




詳しくは 下記のアドレスに


「チラシ講習会 案内希望」と書いてお送ると


PDFで案内状を お届けするそうですよ。


資料請求先>> support@4in.jp  



少しでも ご興味がある方


まずは 資料請求をして見てはいかがですか?

以上 いつもお世話になっている 「青い森のベジ」事務局の


方の 講習会の お知らせでした 音譜