シリーズでお届けしています♥

→あなたは今、幸せですか?①
→あなたは今、幸せですか?②

 

 

これまで2回にわたり、「幸せ」について
お話してきました。
ウインク
 

 

 

幸せになりたい。

 

幸せで在りたい。

 

 

 

誰もがそう思うけど、

 

 

あなたは今、幸せですか?

 

 

この質問に、今この瞬間あなたが、

「はい!私は今、とっても幸せです♪」

答えることが出来ずにいるとしたら?

 

 

 

もしもあなたが、今

「幸せじゃない」と感じていたとして、

 

 

まわりがとても充実してるように見えたり

キラキラと輝いて見えていたり

 

 

その反対側で、あなたは

時に孤独を感じたり、

日差しの入る部屋で迷い悲しみ

ひとり涙したりしているとしたら

 

 

 

 

ひとつだけ

今日、伝えたいことがありますウインク

 

 

 

 

あなただけじゃないよ比呂

 

決して

あなただけじゃないんだよ比呂

 

 

 

 

今の自分を、不幸だと感じているひとは

たっっっくさんいるんですウインク

 

 

あのキラキラ見えている人だって

本当は泣いているのかもしれないんだよウインク

 

 

でもね

それでいいのです爆  笑

 

 

 

今これを読んで、

「あ〜〜!幸せだな〜!」って思っているひとは

とっってもラッキーで、レアな人はっぴー

 

 

 

幸福度の高さをココロから誇りに思い♥

毎日とことん、幸せをかみしめながら

暮らしてくださいねラブ

 

 

 

 

でも

残念だけど、

そう思っている人は

あまりいないのですニコニコ

 

 

 

 

今、苦しいですか?

今、悲しいですか?

 

もっと幸せになりたい。

そう思っていますか?ウインク

 

 

大丈夫♥

あなただけじゃなくて、

たくさんの女性が今

同じ気持ちだと思います♥

 

 

だから、

ひとりだと思わないでねウインク

 

 

 

 

 

あなたは今、幸せですか?

 

このテーマについて、引き続き、
シリーズでお話していきますウインク

 

 

私には今、とても大きな夢があります。
そして、それは、必ず実現しますウインク
皆さんの夢も一緒に現実化させましょ
ウインク

 

【個人セッション】
「待ち合わせしたいオンナ」になるためのはーと恋愛コンサル
「あなたらしく輝くための60分」コンサル
あなたのココロのフタを外す♪ マインドパッカーンクラッカーコンサル
ワンランク上の魅せ方hoshi*コンサル&プロデュース
 

【レッスン・セミナー】
プリ尻養成レッスン
11/12(土)《銀座》Team18NEW

プリ尻養成レッスン Level 2
(フォローアップ&レベルアップのためのレッスンです)

11/22(火)《銀座》 NEW

実践型☆自己プロデュース力で撮る1秒で脳裏に焼きつける自撮り講座

10/27(木)東京ベイエリアNEW
 

【イベント・お茶会・ランチ会】

パワーチャージ会
10/25(火) パワーチャージランチ会w/今村悦子ちゃんNEW