不思議なご縁があってね、

現在「カウンセリング概論」を学んでいます。

 

 

現在、様々なコンサルをさせて頂いているのですが、

それと関連した理由での学びでは、

ありません。(だからなおさら不思議です♪)

 

 

なぜ私が今、このタイミングで

このフィールドの学びの場に

足を運んでいるのかは、未だ謎なのです。

でも、

必ずのちに、意味があるものに変わることは

これまでの傾向から、そして経験上、間違いないので、

今は吸収できるものを最大限に吸収したい!!!!

 

そう思っています。照れ

 

 

そして、

学びは直ちに、何かのカタチに変えたい♪

 

 

ということで、さっそくですが(笑)

私が今、学んでいることを、

皆様に勝手にお届け♡笑

あはは。

 

 

そう。学びのシェアタイム♡笑

 

 

check私が学んでいること。

check私がそれに対してどう感じているか。

check私が学んでいることに対しての気付き。

 

 

そんなことを

書いて行きたいと思います。

 

誰かにとって、

今この瞬間、必要な情報であればいいな♥

そう願っています比呂

 



あなたは今、幸せですか?

 

このテーマについて、シリーズで
お話していきますウインク

 

私には今、とても大きな夢があります。
必ず実現しますウインク
皆さんの夢も一緒に現実化させましょ
ウインク

 

【個人セッション】
「待ち合わせしたいオンナ」になるためのはーと恋愛コンサル
「あなたらしく輝くための60分」コンサル
あなたのココロのフタを外す♪ マインドパッカーンクラッカーコンサル
ワンランク上の魅せ方hoshi*コンサル&プロデュース
 

【レッスン・セミナー】
プリ尻養成レッスン
10/04(火)《銀座》Team17 NEW
11/12(土)《銀座》Team18NEW

プリ尻養成レッスン Level 2
(フォローアップ&レベルアップのためのレッスンです)

10/18(火)《銀座》 NEW

実践型☆自己プロデュース力で撮る1秒で脳裏に焼きつける自撮り講座

10/27(木)東京ベイエリアNEW
 

【イベント・お茶会・ランチ会】

パワーチャージ会
10/25(火) パワーチャージランチ会w/今村悦子ちゃんNEW