今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔楽しみんみんぜみなことがあるよ💗




のみなさん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です✨





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)







前のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗






👇🏻ワダイカエマース👇🏻



みなさんこんにちは😊

朝からこのブログ書いてたんだけど
気づいたら昼ですね💗



今日は
「BEYOOOOONDS応援企画FCイベント~晩春の陣ZIN~」🌸

LINE LIVEハロー!プロジェクト公式チャンネルにて配信されることになりましたよ〜う💗💗✨http://www.helloproject.com/news/10293/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
今日行けないんだって方はぜひ見てほしいな😍

LINE LIVEのアプリをダウンロードして
ハロー!プロジェクト公式チャンネルをフォローしていただけると嬉しいです😊
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻開いてみてね!
https://linliv.ee/20m8vTc/co/ot/sh/ce


今日のグッズは🍑https://t.co/rVs8OkUIUc🍑ここから!!!BEYOOOOONDSグッズとももひめグッズ集めてくださったら嬉しいです💗今回は色々書いてみたりしたの!なんか、深いメッセージがあるかもしれません😂自分で言うことじゃないかもだけどカッコイイかもしれない🤦‍♀(何言ってるのかしらね)見てみてね!!!!!!あと!平成最後のグッズ!!!これは伝説になるぞ、、買うしか!!!!!!!!!!だね!!!!!


BEYOOOOONDSのこと平成の最後まで
そして令和になっても大好きでいてください!!!







いまね、ゆはねと、りかと、
ぶりっこぶさいくじゃんけんしてます。













今日のももひめ🍑
ママ母にむっちり村っていうLINEスタンプ買ってもらいました💗可愛いな💗💗ももひめ使ってそう感のあるスタンプです😂











ばいちゃ🍑

 








このブログを読んでくださった皆さんへ!
令和になる瞬間はいっしょに地球にいないことになりましょうー!!!!!!
(0時になった瞬間一緒に飛びましょ💗😍😍😍😍😍w)
ぴょーーーんって!





平成最後ブログ!

平成さんへ!私を生きさせてくださった場所であってくださってありがとうございました!!!平成って聞くと私の頭の中にはレコードのイラストが思い浮かびます!カラフルなやつ!!!平成16年から少しの間でしたがお世話になりました!!!!!!令和になっても平成でちょっと生きてたことはおばあちゃんになってもももひめ忘れないから悲しまないでね👵平成さんお疲れ様でした!ゆっくり休んで!!!!