Message | Between The Sheets ~夢への抒情詩~

Between The Sheets ~夢への抒情詩~

寝る前にちょこっと読んでほしい、素敵な物語をあなたにお贈りします。

 夜空には またひとつ




 星が ふえました




 地上には 天使のティアドロップが




 ひとしずく 降り注ぎ



 

 それはやがて 




 あなたのこころの中に




 ぽつんと 音を立てたあと




 すうっと 染みこんでいきました

 



 もう かなしくないですか




 いいえ まだ かなしいですか




 たくさん 泣いても いいんです




 ただ この地で わたしが願うのは




 どうかその 胸の痛みが




 あなたの心を永遠に くもらせたりしませんように




 あなたから永遠に 笑顔を奪ってしまいませんように



 

 



p.s.

あじさいあじさい この詩を 大切な詩の仲間に 贈ります あじさいあじさい