あっちっち~(><) | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

     アップ

ぽちっとお願いしますラブラブ

 

 

 

 

  あちぃ~~~メラメラメラメラ

 

今日は朝から暑くて・・・ショボーン汗汗

 

 

 

 

ベティさんは椅子より冷たい床の方がいいようです乙女のトキメキ

それにしても暑くなってきたよんむかっ

 

 

 

 

  もじゃもじゃユリカさとみハート

 今日はシャンプーしようかな~

 その前カットしたようがいいか・・・アセアセ

 

 

 

 

  さぁ~て今日はやっと金曜日♪

 来月 町内会の夏祭りが控えており

 明日は寄付金集め・・・¥

 だんだん忙しくなってきますショボーン汗

 

暑くなったり寒くなったり

体が参ってしまいます

息子はまた風邪っぴき滝汗水滴

皆様も気をつけてくださいね~ 

 


ブルドッグランキング  

    アップ

本日も読んで頂いてありがとうございます

今日もぽちっとお願いします

 


にほんブログ村