くっさぁーーい(><) | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

      アップ

ぽちっとお願いしますラブラブ

 

 

 

  ベティさん 爆睡しておりますパー

  

朝ごはん食べておチッコして~♪

 うんP して~♪お顔を拭いたらまた爆睡・・・zzz

それもそのはず

昨夜、お布団が くっさぁーーーえーんアセアセ

 肛門腺がでちゃった!(爆)

 

 

 

 

   臭いところでは寝られないお嬢ラブラブ(笑)

 

 

リビングをしばしウロウロ・・・豚DASH!DASH!

そのまま床で寝たかな~っと思うと

またまたウロウロ・・・豚DASH!DASH!

そんなことをしていたので眠くて仕方がない汗ベティさん

 

 首、伸ばしすぎじゃない?(笑)

 

 

 

 

 

 

さて先日 買ってきた薔薇 レイニーブルー

 昨日はこんな感じだったのが・・・

 

 

 

 

 

 それが今日 こんなに咲いてましたびっくり!

 

 

 

 

大きくなるのが楽しみ照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 家に戻ったら体勢を変えておねんねzzz

 

 

 

 

 

  起きたらお風呂に入るからね~

 

まだ週の半ば

 今日も頑張って行きましょう~パー

 

 

 


にほんブログ村

    アップ

本日も読んで頂いてありがとうございます

今日もぽちっとお願いします

 

 

 


ブルドッグランキング