1週間遅れの・・・♪ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

     アップ

ぽちっとお願いしますドキドキ




先週は父の日がありましたね・・・


  「あいつらっビックリマーク 何もしてくれなかった・・・しょぼんあせる」っと


ガッカリしながらアメリカ出張に行ったパパ(笑)







  いえいえ・・・パー 忘れていたわけではないんです



長男坊1週間遅れでプレゼント渡していましたプレゼント








   最後まで冷えたビールが飲めるという


       ジョッキと横浜ビール



パパが一言


 「あ~あ・・・あせる 結局、ママのものになるんだろうな・・・」


なんと人聞きが悪いっプンプンむかっむかっ


家にいない間だけお借りします~ニコニコ音譜(爆)








 赤レンガをイメージしたというビールはコーラのような色でした







    ビールと言ったら餃子・・・音譜(笑)


        ホットプレートで焼き焼き音譜


            


んでっパー 餃子と言ったらこれが欠かせません






   ティオ家から頂いたかんずり


     ラー油より美味しい~~ドキドキ




最初に頂いたときはまぁ~なんておいしいの・・・叫びアップ(感動!!


最後の方になるとちょびちょび食べて(笑)


再び頂いたときはまたまた美味しさに感動~!!ありがとうねドキドキ


1週間遅れの楽しい父の日でした








 週の初めは怠いですね~


    息子たちあせるやっと起きて学校へ行きました走る人DASH!









今日は涼しい風が吹いているので良く眠っています


   静かな午後・・・コーヒー


いつも以上にいびきが部屋中に響いていますドキドキ







にほんブログ村

   アップ

本日も読んでいただいてありがとうございます


体の調子が悪いお友達・・・

陰ながら応援してるからね

頑張って早く良くなってくださいよ(>_<)


今日もぽちっとお願いします



ブルドッグ ブログランキングへ