忘れて帰ってきたっ!! | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

アップ

ぽちっとお願いしますドキドキ













   今日は銀行回りとお買い物に行ってたんだけど・・・


    ベティさんあせる ちょいと遅くなってスミマセンあせる







    おいっビックリマーク ユリカビックリマーク


  玄関の傘立てが倒れてたんだけど・・・・


     お前さんしかいないよねっプンプンむかっむかっ








  毛が長いから玄関で寝るのやめさせたいんだけどな・・・





さてっパーいかにお金を使わず体力も使わないで動くかあせる


二つの銀行に行くのに一回で済むけど駐車料金が取られるのと


少し歩くけど駐車料金がタダだったら・・・


タダの方に行きますよねラブラブ


 (デニぶんパパにまた「主婦だね~音譜」って言われそう)笑




しかも給料日だとATMが並ぶっドクロむかっ


窓口も待たされるむかっ


っとなると駐車料金もかなりかかる¥¥¥


それなら空いてるし駐車料金もかからない銀行の方に


行きましたよビックリマーク   焼けないように日傘さしてニコニコ音譜


それが家に着いたら傘がないことに気づき・・・叫びあせる


慌てて銀行に電話をして携帯あったから良かったけど


また銀行に行くハメになったとさっ走る人DASH!DASH!DASH!




    節約がま口財布を考えて行動するんなら


 最後までちゃんとしようよぉ~しょぼんあせるってなお話でした(爆むかっ





先日、次男坊に普通のお弁当に戻してと言われ


ランチジャーから普通のお弁当に切り替えました音譜


いつも週中ごろになると疲れからなのか


   「学校行きたくないあせる」 「学校休みたいんだけどあせる」と


言うようになりましたしょぼんあせる


一瞬、学校で何かあったかなはてなマークって思いますが


ただ単に疲れてるだけのようです汗







    昨日も「明日は休むからビックリマーク」と言って来たので


   今日は大好きなハンバーグ弁当を作ってあげましたニコニコ音譜


    ベティママ特製 ハンバーグ 甘~い玉子焼き 

  

     ハンバーグのソースをからめたきのこパスタ 切り干し大根


     毎日 ご飯粒一粒も残さないで食べてきます




お弁当と水筒がテーブルの上に用意され


制服のシャツ ズボン 靴下 Tシャツいつも飲む栄養ドリンクを


きれいに並べておくと息子は黙って用意に取り掛かります


その時点で学校を休みたいと言ってきません


行くしかないんですパー 具合が悪い訳じゃないんですからむかっ(笑)


  (子供を育てるって大変だね・・・ガーン汗) 








    そんな息子 元気に帰ってきました走る人むかっむかっ




ベティさん一日中、寝ていたので充電もバッチリチョキ


あとで遊んでもらえるといいね~音譜






にほんブログ村

    アップ

本日も読んでいただいてありがとうございます


タイトルですが・・・

忘れたのは傘だけじゃなくて今日は

呉服屋の展示会に呼ばれてたんだっけ!

まぁ~作家さんの所に連れていかれ

高~~~~~いお着物、勧めてくるんですがっ(ノ_-。)

忘れててよかったかな(笑)


今日もぽちっとお願いします♪


ブルドッグ ブログランキングへ