1本いかせていただきますっ!(笑) | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

アップ

ぽちっとお願いしますドキドキ




昨日、パパがすご~~く早く帰ってきたのニコニコビックリマーク(笑)


喜んだベティさん音譜 遊んでいたら肉球の水疱が破れて出血叫びダウン


お薬を付けていつものように包帯を巻いたら


ビリリーーードクロむかっっと破く音が


そんなことできるの・・・はてなマーク


いつもは大人しいのに上手に包帯を取るんですパンチ!むかっ







   巻いてはビリっ・・・むかっ


     また巻いてはビリっむかっ



もう~あせるビールがぬるくなっちゃうよ~しょぼんあせる(泣)


夕飯時にやるもんだから(わざとか・・・はてなマーク)こっちもイライラプンプンむかっ








今日は巻かないでいたらゆっくり眠れるのか・・・はてなマーク


   大いびきをかいてます(笑)





そうそう・・・先日、病院で体重が増加した事が


判明したベティさんガーン汗


おやつにあげていたバナナちゃんバナナ


しばらくあげないでいたんですが・・・目








ベティママがどんなに隠れて食べてもムダ・・・パーNG


バレるんです(笑)












グ~スカぐぅぐぅぐぅぐぅ寝てたはずなのにいるんですビックリマーク(爆)


   それじゃ~久しぶりにおやつタイムにしますかねドキドキ











ユリカにもあげようとすると


  横から上手にパクッとしてきます叫びむかっむかっ


おいおい・・・・1本いっちゃう・・・はてなマーク(爆)DASH!










夕ご飯は軽めにするからねぇ~~~(*^▽^*)





食べ終わったら肉球の消毒をしようと思ったのに・・・








    パパの帰りを待ってるのでしょうかあせる


      ベティさんパー今日は遅いと思うよ・・・・


    待ってても帰って来ないよ~ガーン汗(>_<)











にほんブログ村

     アップ

本日も読んでいただいてありがとうございます


九州地方 凄い雨が降って

いるそうですね・・・

土砂崩れなど災害が起きないと

いいんですが(>_<)


今日もぽちっとお願いします♪


人気ブログランキングへ