ランチオフ会♪ また一歩成長~? | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村








        今回参加してくれたわさしち家ドキドキ








     ママさんが持っているおやつ  すごく便利グッド!










      ワンコ達わんわん 嫌いなはずがないもんね・・・ドキドキ






わさしちママさん 今度は力丸君へ・・・・走る人DASH!








     力丸君 もちろん大歓迎~~~ラブラブ(*^▽^*)









      ついでに唇キスマークも奪われた模様~~(爆)









            次は小染ちゃんドキドキ









    ブル飼いビックリマーク 当たり前だけどみんなブル好きっビックリマーク









      ご満悦なのはママの方かな・・・はてなマーク(笑)





ティオちゃん家もおやつ持参してましたラブラブ









   我が家のベティさん


    お外で何かを食べる・・・・と言うことしませんガーン汗(>_<)









  

     ・・・って~~~叫びDASH! あれ~~叫びアップ









        うっそぉ~~~ん目 目 目 \(゜□゜)/











        ティオパパさんからのおやつラブラブ












      美味しそうに食べてるし~~~叫びアップ\(゜□゜)/














  ハイっパー  ベティさんの頭にインプットされたようですビックリマーク(笑) 









この後・・・・









      なんですのん・・・・・はてなマーク










     パパさんに抱っこしてもらってるではないですかっビックリマーク









ベティさん 変わってきたね~音譜


怖がりでお外にでればブルブル震え・・・ドクロあせる


食べ物を目の前にしても食べることなくパー


お外でこんな余裕のある顔・・・ママは見たことがないよ・・・


また少し成長したのかな~~~(*^▽^*)










    今度はパパさんとチェンジ


        ティオママが来たら・・・・・目









             ( 笑 ) 




        何を話しているんだろう・・・ドキドキ


   これから我が家もおやつ 持ち歩くことにします音譜






本日も読んでいただいてありがとうございます


また今週末お出かけの我が家

ユリカをきれいに・・・と思い

洗いましたが腰が痛くて・・・・(>_<)

乾かすのを断念っ!!

まぁ~暖かいし自然乾燥でいいかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

    今日もぽちっとお願いします~♪






                                                             ペタしてね