ぶりの照り焼き | ザ★花嫁修行

ザ★花嫁修行

花嫁修行として毎日のお料理を手を抜かないようにブログをはじめました(*´Д`*)
おいしくてボリュームがあってお財布にやさしい愛され料理をつくれるよーにがんばります!!



昨日は家庭教師の講習会にいってきました(・∀・)


そー


わたし。


まみ先生になるの★


カテキョー♪


早く生徒さんみつからんかなーっ


ってことで講習会おわって家かえって、

ぶりの照り焼き作った






ぶり!!
おまえ煮られるより焼かれたほーがおいしーのだな!!ヽ(゚Д゚)ノ


片栗粉まぶして焼いて
ひっくりかえして
蓋して蒸し焼きにして

しょうゆ

みりん

同量ずつをまぜたので絡めた

やーおいしー!!


タレもいいかんじで

片栗粉まぶしたからよく絡まるしふっくら焼けてた!

片面1分ずつくらいしか焼いてないから焼きすぎでぱさぱさってこともないし

大成功だったな♪

あとにくじゃが写真とってないんだけんすごいおいしくできたよっ

豚挽き肉でやったの




今日も学校か(泣)

朝ほんとに行きたくなくて真剣に休もうとおもったよ(´・ω・`)

いけない傾向だわー

一回遅刻とか欠席したらほんと行かない気するからなー


1年半くらいがんばってみよーとおもうんだ!!


では今日もがんばりまっしょい!!





Android携帯からの投稿