おはよーんぱ | ザ★花嫁修行

ザ★花嫁修行

花嫁修行として毎日のお料理を手を抜かないようにブログをはじめました(*´Д`*)
おいしくてボリュームがあってお財布にやさしい愛され料理をつくれるよーにがんばります!!



昨日はね、からあげ





またお決まりのロシアンルーレット式。

んでね

いつものからあげレシピは


酒 大4
塩 小1/2
醤油 大4
しょうが たっぷり
にんにく たっぷり


で半日くらいおいて


卵いれてまた半日くらいおくんだけど、

今回卵ぬいてみたの


たっぷりの片栗粉と小麦粉まぶして

中温で片面1分づつ

2分おいて

高温でカラッとあげる

たまごなくてもしっかり衣ついてくれたしやわらかかったしカリカリだった(*゚д゚*)

もったいないからふつーに今度からこれでいいやーとおもった★

しかもやっぱ朝から漬けておいたから味めっちゃしみこんでるんだよね


胸肉も漬けとけば全然食べやすいって毎回思う!






朝は焼きそば




黒白焼きそばー

白は塩焼きそば

ソースより塩のほーがおいしーかもヾ(≧∇≦)

ダシダでやったんだけんめっちゃおいしかった!!

野菜は昨日つくった野菜いための残りともやし大量にいれた(゚∀゚)

焼きそばっていくらでもたべれるよねー

なんかとまんなくなる!!

しかもなんか今朝すごい食欲あって焼きそばたべたあと唐揚げもたべちゃった(´Д`)


ダイエットとかいってるくせにこーだもんなーorz


だめなこだわー


ま。地道にがんばります★

では、


今日もがんばりんこ♪

Android携帯からの投稿