日本の朝 | ザ★花嫁修行

ザ★花嫁修行

花嫁修行として毎日のお料理を手を抜かないようにブログをはじめました(*´Д`*)
おいしくてボリュームがあってお財布にやさしい愛され料理をつくれるよーにがんばります!!






味噌汁、鮭、たまごやき、おいも

めっちゃ日本の朝ご飯(゚∀゚)

まぁ昨日の朝なんだけど、

今日は親子丼にしたー

朝からがっつりだよねー

でもそろそろ夏だしダイエットしなきゃだよね!!

honeyもあたしもこのごろ食べすぎでお肉がやばい。
honeyとかもーかわいい(笑)ぽよぽよー←

よし!!痩せよう!!


っていいながら昨日は餃子がっつりたべちゃったよー




うひょひょーい

ふつーの餃子とキムチ入りとチーズ入りとキムチーズを作った!

でも焼く結構前に作ったもんで皮が水分吸ってふにゃんふにゃんになっちゃってね。゚(゚´Д`゚)゚。
お皿からとれなくて
せっかく綺麗に包めたのに焼くとき形崩れたのもあったー(泣)
羽根もこの前みたいにうまくできてなかったしorz

悔しかったよー(泣)

でも味はおいしかった( ´艸`)

今度はしっかり打ち粉したとこに置いとく!!


では、

今日もがんばりせう!!



Android携帯からの投稿