トロトロオムライス | ザ★花嫁修行

ザ★花嫁修行

花嫁修行として毎日のお料理を手を抜かないようにブログをはじめました(*´Д`*)
おいしくてボリュームがあってお財布にやさしい愛され料理をつくれるよーにがんばります!!



更新おくれました(ノД`)

土曜にオムライスつくりました




中はバターライスで、とろとろたまご

ハッシュドビーフたっぷりかけてできました★

前作ったハッシュドビーフを冷凍したのをかけた!!

バターライスにあうー!!

見た目ごうかだしすごいおいしかったの!!

たまごはミルク多めにしてとろとろさアップ!!

今週はビーフストロガノフ作る予定なんだなーっ牛すじで( ´艸`)
おいしーにきまってるー!!

たのしみだねっ

では

今日もがんばりましょー!

今日はバイトの面接があるので、

受かりますよーに(`・ω・´)

 

がんばれっておもってくれた方!!
ぽちっとおねがいします





Android携帯からの投稿