合格 | ザ★花嫁修行

ザ★花嫁修行

花嫁修行として毎日のお料理を手を抜かないようにブログをはじめました(*´Д`*)
おいしくてボリュームがあってお財布にやさしい愛され料理をつくれるよーにがんばります!!


昨日は更新できず寝てしまいました(´Д`)

なんか体つらくて9時30分には寝ちゃったよ

そんな昨日ですが

スタミナはがっつりつけておりました

昼はカツ丼




夕飯はカルボナーラ





今回はちょっとゆるすぎたかな(ノД`)

もともとアルデンテより少しのびてんぢゃないの?くらいが好きなんだけど

これは時間おきすぎたかも


でも前とかわらず

味つけおいしかった(*´Д`*)

やっぱ醤油がキメてだとおもう。

しっかり味つく!


でもやっぱパスタってむずかしいね

もっといろいろつくれるよーになりたいなー

あ。

豚ニラもやし炒めを作ったのね

撮らなかったんだけど、

しっかりめの味付けでおいしかったの!!

でね


それニラいれまくっちゃったから半分チヂミにリメイクしたの





なかなかおいしかった!!

レシピ

じゃがいも 小2こ
小麦粉 200gぐらい?もっと少ないかも
水 150ccくらい?
卵 1つ

じゃがいもを擦って全ての材料と混ぜ混ぜ
ニラとか豚とか入れて
混ぜて
油多めにひいたフライパンでこんがり焼く!!
揚げ焼きみたいにすると表面パリパリでおいしーよ!!


じゃがいも入ってるからもちもち感すごいの!!
なかなかおいしかった!!

リメイクってわかんないしね★


あ。そーそー


わたくし、免許取れましたヾ(≧∇≦)

やっとですね

これであとはバイトを探せば完璧★

もー車ぶいぶいいわせてやりますよー←

ま、当分乗らないんだけど、
就職してからかなっ
その間は原付でがんばります

では

また更新いたします♪




Android携帯からの投稿