ミラノ風ドリアねらってみた(゚∀゚) | ザ★花嫁修行

ザ★花嫁修行

花嫁修行として毎日のお料理を手を抜かないようにブログをはじめました(*´Д`*)
おいしくてボリュームがあってお財布にやさしい愛され料理をつくれるよーにがんばります!!



こんばんみ(゚∀゚)

今日は友達と赤から行ったの♪









めちゃくちゃ辛くて辛くて!

やばかった!でもおいしかったよーヾ(≧∇≦)

チーズトッピングめちゃくちゃした!

お餅もすごい入れた!



んで、おうち用につくっといたやつが、
ミラノ風ドリア


まずごはんにケチャップまぜる





からのホワイトソース





この時点でおいしそーだよね(`・ω・´)

からの~

ミートソース






からのチーズ!





絶対おいしいよね!

まみも食べたいとか思いながら作った!(≧∇≦*)

まぁ外食しちゃったからものたりなかったりしたら申し訳ないからな(泣)


そんなこんなで、


今日は楽しい日でした★

明日ラスト1日がんばりましょーう!♪

ブログみてくれてありがとうございます♪
応援おねがいします(≧∇≦*)




Android携帯からの投稿