よこすかシーサイドマラソン | Linomオルオル日記

Linomオルオル日記

横浜に住んでます。富士山と美味しいものと温泉とバイクが大好き。
ブログを通して、オルオル(ハワイ語で楽しい、快適な、優しい)な情報などお届けしたいなと思っています。カワサキのW400に乗ってます。

Linomオルオル日記-よこすかシーサイドマラソン

今日は「よこすかシーサイドマラソン」に行ってきました走る人

ハーフマラソンにエントリーアップ

いや~大変でした。

10㌔までは自分のペースで走れたのですが、日差しが強くなり暑くなってきたらバテバテガーンダウン

観音崎の上り坂がきつくてきつくて少し歩きました。

15㌔ぐらいからは、また足が前に出ない~汗になりましたが、走ることを止めない、完走が目標だったので最後まで頑張りました。

2時間30分の時間制限があったのですが、何と私のタイムは2時間29分目

ギリギリでしたが、完走出来たしOK

21.0975㌔、2時間29分・・・いろんなことを考えて走りました。

今夜は達成感と充実感で、たっぷり眠れそうです。

足の指に豆が出来て水ぶくれで、激痛です汗


Linomオルオル日記-よこすかシーサイドマラソン