茅ヶ崎「MOKICHI TRATTORIA」 | Linomオルオル日記

Linomオルオル日記

横浜に住んでます。富士山と美味しいものと温泉とバイクが大好き。
ブログを通して、オルオル(ハワイ語で楽しい、快適な、優しい)な情報などお届けしたいなと思っています。カワサキのW400に乗ってます。

Linomオルオル日記-モキチ

コーヒーちょっと前だけど、ステキなカフェレストランに行ってきました。


茅ヶ崎の香川にある熊澤酒造の「MOKICHI TRATTORIA」です。

http://www.kumazawa.jp/restaurant/index.html#trattoria

入り口にはたくさんの薪があり、これでピッツァを焼いているの。

大正時代の建物を改装して作られたとってもステキなカフェレストランでした。

石窯焼きのピッツァが、もっちりしてておいしぃ。

バイクで行ったので、湘南ビールビールは飲まなかったけど、今度は飲んでみたいなぁ。


Linomオルオル日記-モキチ

自宅から横浜新道を使い40分ぐらいで行けました。ちょうどいい距離です。

久しぶりのバイク、ちょっと緊張しましたが楽しかったですニコニコアップ