MAQUIA 5月号 | Linomオルオル日記

Linomオルオル日記

横浜に住んでます。富士山と美味しいものと温泉とバイクが大好き。
ブログを通して、オルオル(ハワイ語で楽しい、快適な、優しい)な情報などお届けしたいなと思っています。カワサキのW400に乗ってます。

マキア

ネイル今月の「MAQUIA」は絶対に買いベルですよ~

表紙の小雪さんのお肌にうっとり~だし、付録がスゴイアップ

オバジのプラチナイズドマスクとマキアオリジナルコスメポーチがついてて580円ニコニコ

オバジのマスクは1枚1260円なのに付録でついてくるなんてクラッカーこれだけでもかなりお得音譜なのにポーチもあるの。

ポーチは付録とは思えないぐらい、しっかりした作りだし、デザインもかわいいの。

もう1冊、買おうと思ってコンビニ4軒行ってみたけど、どこも売切れあせる

明日、他の書店にでも行ってみます走る人
マキア

ポーチはビニール素材で横20センチ、縦16センチのちょうどいいサイズ口紅

お化粧品だけじゃなく、カード類とか入れるのにもよさそうOK