オーガニックライフアドバイザーの和田賢治さんが企画された
食育ママランチ会に参加してきましたご飯
和田さんはNPO法人食育推進ネットワーク福岡の理事を務めてらっしゃいます~

このランチ会、子連れでランチできるところ・・・とあって、
長い夏休み~ここなら気兼ねなくいけるー!!と速効申し込んだのでした笑


そして嬉しい野菜たっぷりのお料理キラキラ
何より添加物も農薬も気にしないでいいキラキラ
どんどん食べていいよ~の言葉のとおり
子どもたちはすごい勢いで食べ、
おかわりをしては食べ、またおかわり・・・苦笑
(写真も撮り忘れてしまった・・・)

ママたちも色んな話で楽しかったぁ~ハート

毎月ランチ会やイベントを考えてらっしゃるようです~鉛筆
8月はもしかしたら子どもと一緒の農業体験ツアーがあるかもということでした赤い・・・

P1180464.jpg