屁のつっぱりはいらんですよ!キン肉マンは愛のスーパーヒーロー | 福岡ソーシャルメディア・facebook活用で毎月1000人のイベント・セミナー集客人が伝える~人脈・ビジネス構築の話~

福岡ソーシャルメディア・facebook活用で毎月1000人のイベント・セミナー集客人が伝える~人脈・ビジネス構築の話~

福岡でソーシャル(Facebook・Twitter・アプリ・アメブロ)・ネット・リアルで月に20回以上で1000人以上集客するイベント集客・人脈・ビジネス構築を太陽がリアル公開!






【屁のつっぱりはいらんですよ】

なぜ、今でもキン肉マンが
多くの人から愛されてるんだろう?

人は《愛とヒーロー》に憧れる

何度も戦いで窮地に追い込まれ
もう、ダメかと思ったところから
逆転勝利を収めるキン肉マン

そして、

心に愛がなければスーパーヒーローじゃない

と、名言もあるが、

悪の敵として戦った相手まで
最後は味方へ変える愛の持ち主だから
キン肉マンはヒーローなんです

実際にテリーマン、ロビンマスクも
キン肉マンの味方になった

つまり、

【人はみな、価値があり良心がある】

その価値を認めてあげて
良心を引き出すほどの
愛を注いだのがキン肉マンなんです

たまたま、、

東京駅で発見しましたが
ロビンマスクが
キン肉マンの1.5倍の迫力

冷静に考えたら

《よく勝ったなぁ》とは思いました

弱くても相手を認めて愛を
与えていけば
仲間も増えていか人は強くなる

そんな気持ちを感じましたよ