福岡ソーシャルメディア・facebook活用で毎月1000人のイベント・セミナー集客人が伝える~人脈・ビジネス構築の話~

福岡でソーシャル(Facebook・Twitter・アプリ・アメブロ)・ネット・リアルで月に20回以上で1000人以上集客するイベント集客・人脈・ビジネス構築を太陽がリアル公開!







テーマ:


太陽は【失敗ばかり】しています

実は、、、

毎年たくさん失敗ばかりして
多くの方へ迷惑をかけてしまったり
人から恨まれることもあります

成功ばかりしているわけでなく
正直言うと失敗の方が多いんです

失敗の連続・・・からの成功かなぁ~

それでも、、、

多くの仲間や先輩に恵まれていて
全国各地に行くと
飲みに行ったり、教えてくれる
人たちが毎年増え続けているんです

だから、幸せなんです

だけど、もちろん辛いこともあり
人が離れてしまうことや
人から変な噂や悪口だって言われてる

悪口というより事実だろう

それでも、、、

多くの人から良いお話をもらい
影で私のことを褒めてくれる
応援してくれる方もたくさんいます

割合で言うと・・・

【5:5】

まぁ~そんな感じだと思います

これから先も、、、

失敗、そして、失敗、、、成功

この繰り返しになるかもですが
少しずつ失敗が減ってはいきそうです

===============
成功はお金を持っているだけが
成功の証ではないと理解しておく
===============

お金=成功

なんかこんな感じでしょうが
お金については
私は【複数の収入ポイント】が
すでに確立されているので
普通の会社員や個人事業の方と
比べると多いとは思います

時には、、、

サラリーマンの年収を1日で
稼ぐことだって時々あります

個人事業主の年収を3日間で
稼ぐことだってあります

夢にみていた8桁を今では
1日で利益で出すこともあります

しかし、

成功でなく失敗もしているし
お金があるから成功者ではないです

まだまだご迷惑かけたり
恨まれたりしてるし
失敗も本当によくしているし
人も離れることもあります

これって成功者ではないですよね?

未知なるチャレンジ!

私は人生を冒険しているわけで
未知なるチャレンジと
社会的な革命ではないけれど
多くの人と幸せを共有する

ビジョンに向けて動いていくことで
知らないことに気づいたり
騙されることもあります
そして、まだ失敗者でもあります

チャレンジするとわかる体験がある

だから、、、

失敗したことは成功することより
いっぱいお話ができるし
アドバイスがたくさんできるようになった

これが・・・【もう一つの強み】です

多くの人はリスクを怖がるし
人から嫌われることから避けたいし
誰かに迷惑をかけることはやらない

私もそんなつもりは一切ないが・・

チャレンジ(冒険)することで
必ず数回は体験している

ちょっと安心材料だったのは、

多くの成功者と関わってきたけど
やはり同じ経験してる方ばかりでした
そして、それを乗り越えてる方ばかりです

一方で、、、

成功の反対は何もしないことって
言われるように
失敗も成功もしない人には
あまりこのお話は無縁に感じると思う

要するに、、

成功者へなるには失敗も
その過程の中で体験することになるので
何か参考になればと思い書きました

成功も失敗も味わうには?

覚悟があるかどうか

やるかやらないか

であり

たった1度の人生なのですから
未知へのチャレンジを続けていき
多くの人と幸せを共有を目指す

そして、生きた爪痕を最後には
良い形を残すための道のりだと思ってる

でも、正直失敗はしたくないです

しかし、、やっぱりしてしまうもんです
いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)