意味がわからない場所と人へ飛び込む勇気 | 福岡ソーシャルメディア・facebook活用で毎月1000人のイベント・セミナー集客人が伝える~人脈・ビジネス構築の話~

福岡ソーシャルメディア・facebook活用で毎月1000人のイベント・セミナー集客人が伝える~人脈・ビジネス構築の話~

福岡でソーシャル(Facebook・Twitter・アプリ・アメブロ)・ネット・リアルで月に20回以上で1000人以上集客するイベント集客・人脈・ビジネス構築を太陽がリアル公開!



=================
意味がわかる話よりも一流が語る
【意味がわからない話】に触れよう
=================

人脈構築について3時間近く話し
「ご縁・紹介・武器(コンテンツ」を
オンラインとオフラインの観点から
どうしたらいいか共有しました

コンテンツを形にして
ビジネスとなる方法も
違う視点から真実のみお伝えできた

キーワードは、任せると人脈です

懇親会から・・・

一流が!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
元G⚪️LYなどブランディングし
世界からオファーがくる
K氏が来てくれて
参加者は真剣に耳を傾けて聞いてた
ーーーーーーーーーーーーーーーー

うん、

すみません、、、

文章で昨日のすごい内容を
書く表現の方法がわからないので
お会いしたときにでも聞いてください

キーワードだけでも、

1、すべてにストーリーがある
2、なんでストーリーを作れるか
3、わからないものはキャッチにしない
4、ビックバンから落とし込む

そして、

三次会は、、、まじ濃い時間だった

三次会参加者11名

全員がK氏の話の次元がぶっ飛んでて
?マークが頭の上に出ていました

つまり、言っていることがわからない

混乱!

混乱おめでとう~

これはアンソニーロビンズの
海外DWDセミナーでも同じだった

「混乱してるかい?」

「はい」

「おぉ~素晴らしい、おめでとう!」

って言われるんです

世界NO1セミナーと呼ばれる
アンソニーのセミナーを思い出しました

昨日三次会ではみんな混乱してましたし
意味も10分の1しかわからないと思う

でも、、、

誰もが成長には混乱することが
必要だと思っているし
それを後はどう受け止めるかが

人生の成長度合いを決める!

意味がわからない話を触れるときに
「すべてを素直な無の心」にし
衝撃は衝撃のまま受け止めること

それが、体験と経験を続ければ
「なるほど、そういうことかぁ」
ってわかるときが必ずやってくる

そのときが、成長した証なんです

で、

わからないから自分はダメだではなく
わからないままに終わらせない

そんな気持ちを持ち続けることが
【成長】への一歩だと思います