プール開き | てくてくさんぽ

てくてくさんぽ

川口川橋徒歩1分

昨日はウチのプール開き

今年も暑くなってきたからプール買わなきゃなぁ
なんて思っていると娘が「ちょっとここ開けて」とリビングのクローゼットを指さす

去年のプールは捨てたのにと思っていたらなんと収納されてた
娘は知ってたのねw

そういうことで朝食後プールの準備を始めた

photo:01

息子は入る気まんまんだけど、午前中は娘の入学予定の小学校の行事があるからプールは午後から

そして午後妻から送られてきた画像は


photo:02

いいなぁ


photo:03

帰って一緒に入りたい


photo:04

楽しそう

この1年でかなり水に慣れた娘、昨年まではほとんど顔を見ずにつけることが出来なかったのに成長したなぁ

息子があまり濡れてないのがちょっと心配



一晩開けて今日の朝
1日でこんなに汚れるか???というほどゴミが漂うプールの水を入れ替え


photo:05

その後洋服のまま水遊びが始まり



photo:06


予想通りビショビショ(笑)


photo:07

先程妻から送られてきた画像
今日は午前から入ってます

息子も昨日よりは濡れてるかな?ちょっと安心



ペタしてね