毎月1日と15日には、神棚のお供えを交換します。


今日は15日なのでお供えと手を合わせに行って参りました。


月はじめには、護国神社、市内の吉田神社、橿原神社、東照宮を参拝して回ります。


また、年のはじめには毎年、伊勢神宮にお参りに行っていますが、




今月は、今年二度目の伊勢参り。


今回は、正しい参拝をして参りました。


二見興玉神社で禊を済ませ、


豊受大神宮(外宮)


そして、猿田彦神社(ここでは、美の神様、芸能の神様でもある佐瑠女神社にも参拝)


最後に、


皇大神宮(内宮)


とても大きな力を頂くことが出来ました。




そして、明日は大阪で研修後、沖縄に行って参ります。


日頃、サロンで扱っている商品の基材に使われている、αグリックスの


主水源である沖縄糸満沖


土地の神様、水の神様に参拝に行って参ります。



わたしたちが、こうして日々仕事をさせて頂いているのも、


すべて、お客様、協力して頂いている取引先の皆様、


そして、商品の原料を生み出す豊かな自然があるからです。



日頃の謝罪、感謝、祈願


しっかりとお参りして参ります。