エステサロン『フェリーチェ』の社長ブログ

水戸市、ひたちなか市、東京銀座で、美肌再生プログラム、除脂肪ダイエットをメインメニューに、「女性を輝かせる」サロンを経営している岩永覚翔のブログです。

わたしたちは、お客様に愛されるエステティックサロン・ナンバー1を目指しています。

テーマ:

みなさん、いつも読んで下さりありがとうございます。


銀座、水戸、ひたちなか市で「美肌再生プログラム」、「除脂肪ダイエット」をメインメニューに、「最短で最大の結果を出す」エステサロンを経営している岩永覚翔です。


━━━━━
━━━━━━━━
 茨城県 38歳 S・M 様 
━━━━━
━━━━━━━━

【スタート時のデータ】→【6ヶ月後のデータ】

体重 ⇒ 61.7
㎏ → マイナス 15.5kg
 
体脂肪率 ⇒ 33.9
% → マイナス 12.5%

体温 ⇒ 35.7
℃ →  プラス 0.7℃

ウエスト ⇒ 89.0㎝ → マイナス 20.0cm


昼は1,000キロカロリー近い学校給食、
夜は毎日ビールを10本と食べ放題。
運動が嫌いで食べるのが大好きな私は、
何をやっても痩せたことがありませんでした(;_;)


そこでさっそく除脂肪ダイエットスタート


そして3ヶ月後・・・





そして6ヶ月後・・・




※経過写真は、ご本人の了解を得て掲載しています。
撮影したそのままを掲載しています。
宣伝目的での修正・編集は一切行っておりません。




除脂肪ダイエットを始め、
食事内容がガラリと変わり、
戸惑いはありましたが、
日に日に体が軽くなっていき、
あっという間に20歳の時の体重に戻っていました(^^♪

私にとって、まるで魔法のようなダイエット法です!



とS・M様もびっくりなさっていました。



【6ヶ月後のデータ】



グラフにするとよーく分かります(^^)v


運動の強要もなく空腹感もない。
肉を500グラム食べ続けての結果です!


みなさんいかがでしょうか


S・M様は、除脂肪ダイエット理論を

しっかり「理解」「納得」されて、



今では、44.0㎏
な・な・なんと -17㎏ をキープされています


食事のポイントは・・・






痩身コンテスト2年連続日本一受賞のフェリーチェでは、

体組成計で診断し、

一人ひとりにあったプログラムで施術します。








◆食べても太らない身体


◆体脂肪、内臓脂肪が減り、成人予防に効果的


◆痩せるのではなく本来の理想的な体型を作る


正しい、知識と理論を理解して、

納得して、

正しいやり方を実践すれば

「最短で最大の結果」が出すことが可能です。


フェリーチェの実績はこちら


フェリーチェの改善症例については、

今後もご紹介させて頂きますね。



お腹の脂肪を何とかしたい・・・

今度こそは、ダイエットに成功したい・・・・


そんな方は、

最短で最大の結果を出す、


フェリーチェ水戸店/ひたちなか店へ

東京にお住まいの方は、
銀座リセラ本店へ

それではまた、今日はこの辺で・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。