こんにちは

名古屋マツエクBE STYLEの佐藤美樹でございます。

 

約一か月前くらいにできたtonarinoへ行って参りました。

名城公園の東側になるのかな?

そのあたりにあります。

 

周りは愛知大学があり、その後法学部?だったかな?増設されるので

現在3千人ですが+2000人学生が増えるそうです。

 

隣に廃墟となった団地がありますが造形大学が来るそうなので益々学生人口が増えるとか?

若者の街になりますね

 
そんな目の前にあるtonarinoさんです。
{A4C7FF4B-3C8F-4476-94BE-136BCD8539D6}
スタバ・イタリアン・ディーン&デルーカ・ローソン・スポーツショップ
等あり、のんびり出来るし、ランナーの方にはシャー施設もあるみたいです。
お天気が良くて気持ちよかった
 
 
{ABF42683-01FE-4DB8-9FB2-0A09D3CA5709}
夜も幻想的できれいでしたよ
だいぶおしゃれな感じです。
 
 
{78429F26-AAC4-4E50-B86D-6867498B7E49}
昨夜はいつもの方々とお食事会
tonarinoさんをデザインやら施設誘致、デザイン、現場監督など
された方々とご一緒にさせて頂きました。
 
 
{D767A3AD-AA83-4E9E-9ADB-0D720813E063}
お料理もお値打ちで美味しくちゃんとこだわってる感じです。
流行ってるわけですね~
 
 
{072C6BDB-C3BE-4CFB-8243-8DDCC26F1125}
パスタやピザが豊富みたい
薪で焼くピザ釜もあるそうです。
 
 
{C48DF162-1C90-41E1-AFB2-0D8EE1777029}
女子が好きそうなレストラン
テラス席もあるのBBQできますよ
 
 
{7AAA6B29-52AD-4A24-BD67-BAC670AB41CD}

 

今度はディーン&デルーカのデリでゆっくり食事がしたいな~

 

ではまた後程~

 

BE STYLE

052-232-8480

名古屋ヒルトンプラザB1