名古屋まつげエクステ・まつげパーマ専門BE STYLE owners blog

名古屋ヒルトンホテルにてまつげエクステ・ボディージュエリー専門サロン&スクール展開中
JLA日本まつげエクステンション協会公認講師
受賞歴:2011年国際化粧品美容博覧会エクステ部門金賞受賞
第三回NEECまつげエクステコンテスト審査委員

NEW !
テーマ:
こんにちは~
名古屋マツエクBE STYLEの佐藤美樹でございます。

連日眉毛のお客様ご来店です。
眉のデザイニングしてて思うのが眉毛がなくて困ってる方より眉毛が多くてどのように処理していいのか?わからない方が多いようです。
まあ~まつ毛が多くてお困りの方はお若い方が多いですね~
befoer  afterです。
{D62DE424-7950-4A17-B785-BB5E347E3751}


コチラはかなりすっきり
なるべくまっすくがいいそうです。
最近、眉山が滑らかなデザインする方が多いですね
{8AD6B6B4-694B-49DF-90FC-09875D9D52B9}

{18648136-7C50-45A2-898A-D3B27A35CCC1}


こちらもかなりすっきり致しました。
周りの眉毛はワキシングで処理させて頂き、まっすぐなラインを作りました。
カットしt整えましたが短くカットしすぎると密度がなくなるので整えたのみ
書かなくてもすみます。

羨ましい眉毛です。
{434FAC14-C9C9-4ACC-893D-7BA07E59BD7E}

眉デザイニングのスクールも開講しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
スクール http://miki-school.com

ではまた後程~
まつ毛と眉毛そして美容商材の事はお任せ下さい。

BE STYLE
052-232-8480

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは~
名古屋マツエクBE STYLEの佐藤美樹でございます。
早いもので今日から7月ですね
日本はムシムシして湿気がすごいですね~
我慢我慢です。

さて、お仕事もしっかりさせて頂いております。
眉デザイニングのお客様

やはり眉毛が多い方がいらっしゃる傾向があります。
欲しくしてストレートな眉がいいそうです。
{3E6B7B0A-3062-4D93-A885-D0DCB67894BC}


WAXで余分な眉を整え毛抜きで微調整して、カットして整えました。
何にも描いてない状態です。
眉毛多いと形が出来るのでいいですね~

あまり書くと濃くなるので、後で薄くベースをとって眉マスカラで整えました。

暫くやり続けると余分な眉毛も生えにくくなるから自分でも整えやすくなります。
またご来店お待ちしております

ではまた後程きら
{0FA830C1-75B3-4034-A6BF-A1BB02DE046F}


まつ毛と眉毛そして美容商材の事はお任せ下さい。

BE STYLE
052-232-8480




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
名古屋マツエクBE STYLEの佐藤美樹でございます。

ちょっと街をぶらぶらと
やっぱりクラムチャウダーでしょ???ってことでメーシーズ1Fのクラムチャウダーの
お店へ
チェーン店らしくPIRE39にあるお店と同じらしい
パンはこちらでしか食べれないそうでクラムチャウダー用だって
少し酸っぱい感じがする~

{DEC14012-1618-47E1-AFB3-ECED4F4A0FBD}


お店の人が間違えて持ってきた。
丸ごとパンです。
日本でもあればいいのに~
ボリュームたっぷり
{FB90F1FA-6223-4CAE-9FDD-B95F5F71AE9F}


コチラはカップ
それでもちゃんとパンが付いてくる
私はこちらで十分ですね
{A990C8C8-1E67-4CCD-9C97-437C6C1B1EB2}

美味しかったな~
お土産で缶詰あるみたいだけど重いからやめました。

サンフランシスコ思ったより浮浪者が多いですね
しかもしゃべりかけてくるからびっくりする~
無視すればいいみたいだけど・・・・どこの国にもいますね

ではまたのちほど~


まつ毛と眉毛そして美容商材の事はお任せ下さい


BE STYLE
052-232-8480
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
名古屋マツエクBE STYLE佐藤美樹でございます。


そして午後からもワイナリー巡り開始です。
続きはこちら
ナパバレーワイナリー1

こちらへ
WHITEHALL LANE
ローカルなワイナリーって感じでした

{B170B03F-27D2-4F33-A33B-8726A09BF1FB}


中も見せていただきましたが樽がイッパイ~
酒蔵ですね
{E1CEF544-30F8-401B-AE58-6586BB16806A}


次はこちらへ
素敵なとこでした。
{810CAA26-3474-43B4-978F-2F612048F38B}

4種類ほど頂きました。
{B1151100-546B-4D1C-AA7B-CE9FE1F729E7}


リゾート地に来たみたいです。
{38E0F6C2-9DE4-476E-8903-501F18A2ED31}


ほら~きれいですね
青空イッパイ
のんびりしたくなりますね
{DFA7CEB9-1708-46B1-A8E6-0D6ED273596C}


平日でしたがそこそこ人もいましたよ
さすがにこちらではお水を購入
{1774FA35-F395-47A8-968F-AA0288074CB2}


私は一人参加でしたが日本から4人組の男女が参加
5人でずっとわかりました。
ご一緒していただきラッキーだったよん
一期一会のご縁ですね~
楽しい一日でした
{E0CBC08D-65BA-41B5-8418-47A05175C64B}

今度はソマにも行ってみたいな~

ではまた後程~
http://blog.be-style-miki.com/?cid=43




まつ毛と眉毛そして美容商材の事はお任せ下さい。
BE STYLE
052-232-8480


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
名古屋マツエクBE STYLEの佐藤美樹でございます。

やっと時差ボケ解消してきました。
という事で以前から行きたかったナパのワイナリーへ行って参りました。
今回で2回目
前回はワイントレインに乗りたかったので、それがメインとなりました。
数年前のナパです。
http://blog.be-style-miki.com/?cid=43

最初は、シャンドン
{8D0C288B-B073-410C-A45D-DC6DBECA2C7F}


コチラを頂きました。
{9C62A87C-BFC9-4F7C-BE6F-943E9CF08E23}


お庭も広くて素敵ですよ
日本でもおなじみのシャンドングッツがたくさんありました。
割れちゃうから買わなかったけどね~

ロゼも頂いたので朝シャン2杯
ちょっとすでにいい感じです。
{067EFD6B-BEFF-4BCC-8859-9DE55E4E0E8B}



続いてオーパスワン
今日行きたかったところ
やっと来れました
宮殿のようになって流石~格がが違う感じですね
{86220FA2-18D9-4B12-931D-B9846BD15BAD}


早速1杯頂きました
少しお値段がはるのでちびちび味わって頂きました。
{AD4486E7-4BEF-480C-AD99-7C11D5853F89}


屋上でも頂けるので早速
雲一つないよいお天気です。
気持ちいいですね動物
また来たい感じにこにこ
{5994EA1C-8F5E-4AD8-B076-ADBA576719D6}


ワイントレイン発見
電車でお食事ができます。
こちらもおススメですよ~
{D1D53F87-D77B-448A-899D-FC85E3C936FF}

ランチしてちょっと寄り道
ナパのDEAN&DELUCA到着
広い~
ワインがいっぱいあったよ~
{01AB80BE-FFF2-41C9-8669-A385EECB375B}

午後からはまた違うワイナリーめぐりに出発です。
ではまた後程~

つづく


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。