こんにちは~
名古屋マツエクBE STYLEの佐藤美樹でございます。

今度は大阪間まで行って参りました。
ボリュームラッシュの講習です。
オーストラリアからJOYさんが来日してるので技術講習受けてきました。

まず施術してるところ見てましたが今までと全然違うやり方
施術作品
キレイですね~

{F3F68815-580F-40EC-AC62-BAE53525B997}


皆で写真撮りまくりです。
朝から夕方までみっちり練習
{3F69CAA3-FB22-4F4C-BB3C-3EE41F116010}

個人レッスンでも見てくれました。
ご自分で考えて世界発信してるそうです。
このやり方の方がきれいにできていいかもしれないです。
{1BB3B485-1546-43C8-AA6C-66A2ED6E7AE6}


オーストラリアでもボリュームラッシュが出来るサロンとできないサロンが分かれてるみたいです。物価が日本より高いのでリペアで¥15000位するみたいですよ~
羨ましいですね

ボリュームラッシュは一緒の用語ですが、日本だと一本に一本つけるのシングルエクステと呼ぶことが多いですが、海外だとクラシックエクステって呼んでた感じでした。
一本に一本はもう古いのでしょうかね~

練習してサロンワークに生かしたいと思います。
ではまた後程~いばるくん
{0E12BA16-F5FA-472F-873D-0B40D8AE37CA}


まつ毛と眉毛そして美容商材の事はお任せ下さい。

BE STYLE
052-232-8480