プロのアイアンの打痕 | ベストギアをあなたに!!

プロのアイアンの打痕

QTファイナル15位通過 飯島プロ

 
今日、朝一 来てくれました!!
 
握手しました!!
 
QTってファーストから1,000人以上が出場して、ファイナルでたった35人通過です。
しかも通過順位によって出られる試合数がかなり違うそうです。
 
15位通過だと、来年度前半 リランキングまでは出場出来るそうです。シード取ってください!!
 
狭き門ですよ。プロゴルファーの世界って⛳️
 
TVに映るプロってほんと一握りですね。
 
45歳で今回の通過で30代~40代の知り合いのプロから、「励みになります!!」 「またやる気出ました!!」 「まだ自分も行ける!!」など、たくさんの電話やメールがあったそうです!!
 
石打ったらしく、PWがなんか気持ち悪いそうで、ロフトとライ角などチェックに来ました。
特に問題はありませんでした。チェックするだけでも安心しますからね!
 
これがトッププロのアイアンの打痕です!!
{04DAD5F7-F4AA-4B2C-AE3E-759B5D88A6E6}