1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-28 19:10:25

EPON 3代目パーソナル&TOUR WEDGE 情報!!

テーマ:EPON
EPONが営業に来てくれました!!

限定 3代目パーソナルアイアン Tour Wedge 打ちましたよ!!





まず
【3代目パーソナルアイアン】

まさに小振りのポケキャビ!!

ブラックIPですが皆さん御心配している剥げるんじゃないか?
たぶん大丈夫です。黒いメッキと考えても良いぐらい厚いIP処理ですし
まず剥がれないと考えても良いと思います!!



打ってみるとバネ鋼のポケキャビとは思わないぐらいフェースに乗り感あるし打感もマイルドです!!

フェース厚が503や703より厚いようです!!

なので反発性能(飛距離性能)はあまり期待できませんが打感の厚さはあります。
ポケキャビ構造の良さの芯は広くやさしさには繋がっているようです。

やさしいのに やや小振りのアイアンを求める方にぜひ!!

また黒いアイアンヘッドも珍しく魅力ですね!!

限定品にとにかく弱い方もぜひ!!

と言っても。。。5セット完売してしまいました。

おかわりの要望は出していますので追加出来ましたらまた御報告致します。



【TOUR WEDGE】


小振りなヘッドという話題で広まってしまっているようですが全然小振りではありません。一般的な大きさのウェッジだと思います。あえて言えばちょっと小さ目程度です。





まさに正統派な癖のない顔で、バンスもしっかりあるので日本の芝に合った使いやすいウェッジだと思います!!フェースに乗るし球もしっかり低く飛び出しますしスピン性能も抜群だと思います!!



EPONの良さでもある、アイアン・ウェッジ共にバンスが多めというコンセプトがしっかり色として出たウェッジだと思います。

こちらのTOUR WEDGEも すでに数名の方に御予約を頂いております!!

EPONの新製品は、みなさんもいつもワクワクですよね!!

御予約お待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。