第85回遠藤章造ゴルフバカインビテーショナル | ベストギアをあなたに!!

第85回遠藤章造ゴルフバカインビテーショナル

本日(火) 第85回遠藤章造ゴルフバカインビテーショナルでした。


場所は初めて開催の木更津ゴルフクラブでした。


僕も初めて行くコースでまったく解りません。。。


雨に多少降られましたがレインウェアを着るほどではなくて良かったです。



同伴者は 第ちゃんプロ ・ 雄一さん ・ ラーメン屋 山上さん でした。


前半INコース


△〇▲--△+4-- 43回。。。


16番でOBダボのダブルパーやってしまいました。。。


後半 OUTコース


△----△〇〇- 36回


トータル79回でした。ダブルパーが痛かった。。。


ほとんどのホールが強烈な受けグリーンで奥から速い速い。。。


上に着けたらヤバかったです。。。


なんとか70台で廻りましたがハンデ+3.6なんで。。。


15位かな。。。ポイント稼げませんでした。。。


優勝はヒロさん


41 40 81回 持ちハンデ4.4 ネット76.6


おめでとうございます!!



来月の最終戦で優勝しか。準優勝でも? 年間チャンピオンの道はありません。


68回ぐらいで廻って優勝しちゃおうと思います!!


今年は大チャンスですので最終戦を頑張るしかありません!!