ベストカラーインパクトは、オープンしてから今日までたくさんのお客様との大切な出会いがありました。

当サロンに寄せていただきました「お客様の声」をご紹介させていただきます。

女性のお客様

【西宮市 Y.Aさま】


5、実際にサービスを受けてみていかがでしたか?

これまで無難な色の黒・茶・グレーの洋服が中心でしたが、これからは積極的に自分に合ったカラーを取り入れて、私のカラーは春ということで明るく前向きに生活していこうと思いました。

6、コンサルタントの印象や対応はいかがでしたか?

長時間にもかかわらず、最後まで丁寧に教えていただきました。
幅広い知識もお持ちで、楽しい時間を過ごさせていただきました。



【豊中市 20代 K.Hさま】


5.実際にコンサルティングを受けていかがでしたか?

今までは自分に似合う色をざっくりとしか把握できてなかったのが、ドレープをあて比べることではっきりと分かってとてもうれしかったです。
パーソナルデザインは今までしていた服装と系統が少し違って驚きましたが、特に褒められた服装を思い返すと納得でき、これからは似合う服が買えるようになることにワクワクしています♡


6.コンサルタントの対応や印象はいかがでしたか?

お写真で落ち着いた方なのかなと思っていましたが、実際にお会いすると親しみやすさを感じられる方でとても安心しました。
また、対応も空調や体調を細やかに気にかけて頂き、長時間でもリラックスすることができました。



【神戸市 30代 C.Sさま】


● 実際にコンサルティングを受けていかがでしたか?

インターネットだけで得られる情報と比べて、実際ドレープをあてながらのコンサルティングは、その場で質問もでき、納得ができるものでした。
ドレープをあてた時の変化は驚きがあり、奥深さを感じました。

● コンサルタントの対応や印象はいかがでしたか?

予想していた以上に丁寧に教えていただきました。
プロとしての知識の高さや意欲が感じられ、とても安心して診断を受けることができました。



【尼崎市 40代 Y.Yさま】


5.実際にコンサルティングを受けていかがでしたか?

予想とちがう、というか思いがけない診断結果だったので本当にびっくりしましたが、新しい発見でした。
これから服を買う時に参考にしたいので、
ショッピングも一緒に行っていただきたいと思いました。

6.コンサルタントの対応や印象はいかがでしたか?

とてもわかりやすく、丁寧に説明していただけました。
質問にも親切に答えていただいて、誠実な方だと感じました。来てよかったです。



【堺市市 20代 M.Mさま】


● 実際にコンサルティングを受けていかがでしたか?

カラー、デザインとも、奥深くて驚きました。
こんなにも変わると思っていなかったので、大満足です!

● コンサルタントの対応や印象はいかがでしたか?

笑顔が素敵で、とても丁寧に接してくださいました。
信頼していろいろ質問してしまいました。
本当にありがとうございました!



【大阪市 10代 M.Iさま】


● 実際にコンサルティングを受けていかがでしたか?

PCとはPDとはどんなものなのか、しっかりくわしく教えていただいたし、どういう物にとり入れるかもわかりやすく教えていただいたので、これからの参考にとてもわかりやすかったです。

● コンサルタントの対応や印象はいかがでしたか?

メールでのやりとりのときも、わかりやすく丁寧で、コンサルティングしていただいている時も、私の質問に丁寧に答えていただいたのでとてもよかったです。
診断も楽しくできてよかったです。



【寝屋川市 40代 M.Mさま】


● 実際にコンサルティングを受けていかがでしたか?

明らかな顔色の違いを目の当たりにして感動を覚えました。
パーソナルデザインも最適なところを見つけていただいたように思います。
今まで選んでこなかったスタイルなので戸惑いはありますが、明日から取り入れていきたいと思います。


● コンサルタントの対応や印象はいかがでしたか?

わかりやすいお話と、親近感のわく対応で、4時間と言う長い時間があっという間に過ぎました。
とっても楽しかったです。
貴重な体験をありがとうございました。



【高槻市 20代 E.Iさま】


5.実際にコンサルティングを受けていかがでしたか?
自分のパーソナルカラーが分かって良かった。
自分では選ばない色だったので、コンサルティングを受けなかったらそれが自分に似合うとはわからなかった。

6.コンサルタントの対応や印象はいかがでしたか?
とても良かったです。新しい発見がたくさんありました。
親身に相談に乗ってくださったので、こちらもいろんな疑問や悩みを解決できました。
是非これからもお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。



【西宮市 30代 T.Nさま】


5.実際にコンサルティングを受けていかがでしたか?

自分に似合う色がはっきりと分かったことで、これからの服選びに迷いがなくなりました。
デザインと合わせて、自分らしいスタイルを作っていきたいと思います。

6.コンサルタントの対応や印象はいかがでしたか?

丁寧でソフトな印象を受けました。しっかりと内容について説明して下さったので、安心してレッスンを受けられました。



【西宮市 A.Sさま】


5、実際にサービスを受けてみていかがでしたか?

好きな色が似合う色では無いことがわかって少しおどろいた。
特にブルー系は好きな色が多かったのでこれからは注意しようと思う。

今までの人生で「似合う」と言われた色が自分の色見本の手帳の中にある色ばかりなのですごく納得できた。

これからは手帳を参考にします!

デザインもタイプ別でわかりやすかった。化粧のアドバイスですごく顔色が明るくなって驚いた。


6、コンサルタントの印象や対応はいかがでしたか?

とてもていねいでわかりやすかったと思います。
イメージコンサルティングの歴史なども聞けて良かった。



【尼崎市 20代 Y.Oさま】


● 実際にコンサルティングを受けていかがでしたか?

初めての診断で自分が本当に似合う色やデザインを知ることができてよかったです。
自己診断ではサマータイプだったのがスプリングタイプでびっくりしました。
でも、他のタイプよりもあきらかに顔が明るくなり、とても納得です。

● コンサルタントの対応や印象はいかがでしたか?

気さくで緊張することなく楽しく診断を受けられました。
診断後もメールで質問などに答えてくれるようなので、これからも先生を頼りたいと思います。



【神戸市 30代 R.Sさま】


5.実際にコンサルティングを受けていかがでしたか?

パーソナルカラーが他で受けた結果と全く違ってかなりビックリしました。
デザインも自分では考えたこともないタイプだったので、とても参考になりました。

6.コンサルタントの対応や印象はいかがでしたか?

優しくていねいに診断してくれますが、似合うもの、似合わないものをハッキリ言ってくださるので納得できました。



【京都市 20代 M.Kさま】


● 実際にコンサルティングを受けていかがでしたか?

自分が今まで全く手に取ろうと思ってなかった色が似合うことがわかり、納得もできたので、色々チャレンジしてみたいと思いました。

● コンサルタントの対応や印象はいかがでしたか?

丁寧に説明していただけて、どこが違うのかなどわかりやすく、納得しやすかったです。
楽しくて時間があっという間でした。



【芦屋市 50代 H.Dさま】


5.実際にコンサルティングを受けていかがでしたか?

色を見る目が変わりました。
思いもかけない色が結構会うのだとわかったり、「色」として好きな物が顔色がくすんで見える原因だったり・・・

6.コンサルタントの対応や印象はいかがでしたか?

Excellent!



【岡山県 30代 A.Tさま】


5.実際にコンサルティングを受けていかがでしたか?

自分ではイエローベース??と思っていたのに、夏タイプと分かって、今持っている服や化粧品で、何となく感じることがあった違和感の理由が少しわかった気がします。
ちょっとすっきりしました。

6.コンサルタントの印象や対応はいかがでしたか?

優しく丁寧に教えてくださり、とても楽しい時間でした。
コンサルティングをお願いして良かったです。



【広島県 20代 A.Mさま】


● 実際にコンサルティングを受けていかがでしたか?

親切に色々教えてくださったので、今まで悩んでいたことの解決策が見つかったように思いました。
ドレープを当てたり、パーソナルカラーに合ったメイクをしたときの変化が劇的で感動しました。

● コンサルタントの対応や印象はいかがでしたか?

質問に丁寧に分かりやすく答えてくださったので、パーソナルカラー・デザインに関する疑問がなくなりました。
ありがとうございました。



男性のお客様

【西宮市 20代 T.K様】


● 実際にコンサルティングを受けていかがでしたか?

自分の思う似合う色合いや服装とは違った新しいジャンルの発見に驚きました。
今後、参考にしていきたいと考えています。
とても満足しました。


● コンサルタントの対応や印象はいかがでしたか?

細かい質問にも詳しく考えて下さり、非常に丁寧でした。
居心地も良く、楽しい時間を過ごすことができました。



【西宮市 30代 T.S様】


5.実際にコンサルティングを受けていかがでしたか?

・自身の服装のタイプ、色を覚知でき、買い物で迷わない自信になりました。

・今回学んだことは一生の宝になりました。



【西宮市 10代 W.K様】


● 実際にコンサルティングを受けていかがでしたか?

とても参考になり、自分に似合った服がどんなものなのかが少しですが分かったように思えました。

● コンサルタントの対応や印象はいかがでしたか?

とても良く、友人などにも紹介したいなと思いました。




などなど、たくさんの感想を頂いております^^



パーソナルカラー&パーソナルデザイン診断
「ベストカラーインパクト」


ご予約フォーム(24時間OK)
営業時間10~17時 土日祝も営業

≫ビフォーアフター事例集はこちら

メニュー
お客さまの声
プロフィール
当日の流れ
よくある質問と回答

●出張制(新大阪・西宮・京都ほか)
≫詳しい場所はこちら