タイでのおもしろエピソードその2 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

Simplog

ムエタイ四冠王ヌンウボン選手の整体を終え、

ウドンタニの名士TOYさんに食事に招かれたときの食卓での会話。

TOYさんのご友人のお店だ。


家族が日本にいるんだ

友人がチバ、イバラギにいるという話をしていた。



udon TOY

T「イケスわかりますか」


私「イケス?」


T「イケスだよ。たしかイケスだ。IKESUだったと思うよ」


私「IKESU?どこのことだろう(?_?)」


T「イケスはすごいんだ」


私「日本の観光地?チバみたいに地域名?」


T「ガガガガ!ババババババ!」

と身振り手振りでとにかく凄いんだとジェスチャーをするTOYさん


「うーん。やっぱりわからない」


T「ちょっと待って」

とiPadを動かすTOY氏


T「IKESUはこれだよ」
と映像を見せてくれた


渦巻く海水の画像


これは津波だ!


私「TSUNAMI(ツナミ)」!


T「オー!ソレダ」


Simplog

TOY氏は東日本大震災にとても関心があるようだ。

震災とボランティアのお話をしました。

津波のことだったんですね!やはり世界が注目しているようだ目