一番の治療家はだれ? | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。


整体猫の爪とぎ


治療家はなぜ自分が一番と思うのか?


いいんです。

一番だと思えるくらいでないと。

誰にも負けないと思うくらいでないと。


Simplog

治療家には得意分野があるはず。得意技だってあるでしょう。

そして、皆さんこういう治療がやりたい。

人の身体をこういう風に変化させたい

こういう変化をもたらしたい

こういう風に改善したい

多かれ少なかれもっていきたい方向性ってあると思うんです。

もちろん快方に向かっていただくことに変わりはないんですけれど。


みなさんそれぞれ向かいたい目標、ビジョンのようなものがあるはずです。

こないだお話したワンズゴール(それぞれの目標)ですね♪

そこに向かっているときにやはり誰でも一番でいないと。

その道では一番でいないと。


Simplog

その道で一番で在ればそれに合った患者様が立ち止まってくれるのだと思います。

だから負けない毎日、充実の毎日を過ごすのだと思います。

ワンズゴールに向かう道。

楽しい道です。


そしてナンバーワンになるのか

オンリーワンになるのか

あなたはどちらかしら?目

Simplog