六度目の東北復興支援ボランティアまとめ | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

整体マッサージ・ベストバランス

12/31-1/2


六度目の復興支援ボランティアまとめ
君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-Simplog

被災地岩手県の仲間から電話。留守が長かったからか水道が凍ってる、かなり寒いから気をつけて来るように。雪道もあるからゆっくり安全にということでした。
また、今回のボランティア告知ポスターがかなり配られている様だからかなり混みあうだろう・・・

なんてお話を前にしていましたが無事に岩手でボランティア活動を終えて4人で千葉県に戻ってきましたよチョキ


君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-Simplog

今回は三日間で三カ所の施設をまわってのべ74名の整体施術ができました。ものすごい人数でしょう!

「こんなに人が集まるのは初めて!」なんて好評いただいた仮設住宅も。

毎回いつものことではありますが全員動きっぱなしでアッという間の東北でした。目


君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-Simplog

かまいし名物「虎舞(とらまい)」


君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-Simplog

食べてないけど「餅つき」


活気ある仮設住宅の素晴らしい雰囲気の中でしたが開けてビックリ~ビックリマーク

腕が上がらない五十肩

腰部脊柱管狭窄症

重度の坐骨神経痛

腕のシビレ

肩こりからくる頭痛

ハムストリングの引きつれ

・・・


オーイ!ちょーっと重症すぎ!DASH!

様々な症状と向き合うことができましたよ~。とくに二日目の最後の部がだいぶハードでした。。

協力チームの戦力でなんとかコンプリートしましたがひらめき電球

良い仕事が出来たあとは達成感が半端ではありません目


君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-Simplog


仙台のキック仲間のお店【ラーメン味一品】さんにも寄りたかったが今回はあきらめました!

もちろん盛岡の細川ジムだって毎回お邪魔したい。いつも寄りたいさ!泣

 帰りは大雪あり、速度規制あり、渋滞もがっつりあり、車酔いも1名ありで最後までバタバタでしたよ!出だしからヤバいです2013。なので文章もかなりハイテンションです。マジっす




とにかく大雪だったべさ~